2012年04月30日

増える仲間たち2012春

fig120430_01もはやHENTAIっぷりが
一般人に悪影響を及ぼすレベル
苦手な方はそっと閉じてください



今回仲間入りしたのはパチュリーさん香霖堂Verとピュアニーモのレミリアです。
ご存知のとおりおぜうはドールです。お人形です。服とかちゃんとした服です。髪もさらさらです。
ついに手を出したか・・・と割とリアルに職場の人にニヤニヤされました。


fig120430_04まずはおぜう とりあえずポーズを決めさせた
「プレゼント?べ、別にあんたのなんていらないわよ
 ・・・どうしてもっていうなら受け取ってあげてもいいけど?」
とか「なにしてるのよ、手、つなぎなさいよ」とか妄想
なんかプイッとしながら手を差し出すポーズ、いいわ


fig120430_05顔アップ 写真が下手なだけでキリッとしてます
髪の毛まだ手入れしてあげられてないのでちとボサ
なんとか頑張りたい
つかスカーフめっさ曲がってた・・・服脱がしたときにズレたか

え?

fig120430_06うしろ
服に羽用の穴がちゃんとあいてます
しかし帽子のふりふりが若干弱いせいか
プライス大尉に見えてしかたない
青いのはスタンドです。ドドドドド
本体が届くはるか前に買って準備してたアレ

fig120430_09香霖堂おぜうと並べる
1/6だからこうやって比べるとやはりでかいね!

・・・しっかしスカーフの曲がりが気になる
ちゃんと整えてから撮ればよかった
恥ずかしい





fig120430_07お次はパッチェさんです。香霖堂Ver
でもそもそも香霖堂に出てたっけとかいう記憶力
なんか平気で殺しそうなジト目っぷりがたまらない
「キモいから殺すわ」とかいうセリフが似合う
鎖骨も実はセクスィです
あとちゃんと縞々じゃない服は珍しいね


fig120430_08香霖堂の絵師さん全般における謎の巨大帽子
なに詰まってんだ 一瞬巨大脳みそに見えてゾワッとした俺
そして本は浮いてるように見えるが
実際はこの髪の毛にくっついていた。割と無茶してる。




そのほか

fig120430_10ぬいぐるみオールスターズ
・ねんぷら ぬいぐるみストラップ(レミ・フラ・ミクさん)
・ねんぷら(フラ) ・ふもふも(フラ) ・ふにふに(霊夢)
自分で言うのもなんだがなにこのフランちゃん祭り
どうでもいいが左上にチラッといるのは某エロゲの動物キャラ
割と可愛いものにはなんでも手を出す俺


fig120430_11反射で全然見えないが
萃香グラスも実は購入済み
どうでもいいのだがこれ買ったとき
本体より送料のほうが高かったという
本州以外の送料問題を思い知った




以上。
来月はさらに増えますのでお楽しみに。
たくさん仲間が増えてぼかぁ幸せです







うn・・










fig120430_03
おっほおおおおおおおおおおお

nameko21 at 09:05コメント(0)東方  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: