2012年02月02日

増える仲間たち2012冬

fig120201_ozeu気づいたらまた増えていた

まずはレミリア香霖堂Ver 通称イカレミ
帽子がイカっぽいからというのが理由らしい。
サンプルから劣化した!と話題になっていたが
個人的には十分満足な出来。やっと姉妹並んだ。
フランちゃんVer2も買うか悩むところだぜ・・。


fig120201_okuグリお空 個人的に二次創作のバカっぽいイメージが強く
やはり凛々しいあきお顔だと違和感が・・・
って写真がボケてて顔見えなかった。
ついでに塗装ハゲとか指紋とかすげえあってガッカリだったぜ。
返品作業めんどいから放置したけど!管理ちゃんとせえや!
まあ羽はかっこいいからよし!


fig120201_wing羽娘たち。俺は羽フェチだと改めて思う。
みすちーも出来がよかったら間違いなく買う。





fig120201_her東方と見せかけてミルキィのエリーさんのねんどろ。
アマゾンで安かったので思わず衝動買いしてしまった。
射命丸に撮影させてモデルネタを再現。
ぶっちゃけエリーさんすっかりエローさんだよね。



fig120201_allというわけでそろそろ置く場所が無い。
この下の棚にはラバーキーホルダー等小物がひしめいている。
いやぁ・・・金額とかもう計算したくもねえわ・・・。
とまあ昔の殺風景から一転しているわが部屋であった。





fig120201_box箱すてられねえ・・・。













おまけ

fig120201_makuraついにやってしまった フランちゃん抱き枕
とはいえゲーセンのプライズでいつもの粗悪な無許可品
サイズも布質も微妙なのだがまあ入門編ということで・・。
店員さん人気キャラしらねーから簡単に手に入ったよ!
数百円だったら十分です。

nameko21 at 10:28コメント(0)東方 | 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

△クリックでプロフへ
・PS2関係サイトリンク
日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう
チキンプレイヤーランキングサイト


・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・ゲーム動画置き場(休止中)
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: