2009年07月15日

何度目かの世代交代

自治体から直々にエサやり禁止を通告されてしまった近所の野良猫たち。
しかしなんだかんだでこっそりもらっているのかまだ数匹生きているようだ。


目つき悪い
先週あたりに撮ったやつ
こいつすげー目つき悪いけどなんか狐っぽくていい

うじゃうじゃ
同じくらいの大きさのやつが4匹いた もっといるんだろうか

こいつもすんげー目つき悪い
今日撮った黒猫 暑くて完全にのびてたせいか目つきがヤバイ 気温36度


ケータイの奴だとやはり画質悪いしボケてしまう。
いつか普通のデジカメで撮りに行きたいものである。

nameko21 at 16:14コメント(0)野良猫写真  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス/メリオダス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Connery鯖)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: