2007年06月18日

絶対に許さんぞ教員ども!

クソ暑いのに3コマしかないのが月曜日、猛暑の中を自転車コギコギ、死ねる。

しかし、月曜日の授業、薄いレジュメ1枚渡してあとしゃべるだけというタイプ。
俺はこういうタイプの授業はものすごく嫌いだ。なぜなら、寝てると終わるからだ。
これだけなら「寝なければいいじゃない」という反論をされて終わってしまう。
だがもちろんこれで終わるつもりはない。もうひとつある。
それは、たまに授業終了時に行う小テストだ。問題は授業中にやったところから出るが、
この内容、レジュメに載っていないところから出てくるのだ。これはひどい。
つまり、レジュメにも載せず、口でぽっと言っただけの部分から問題が出る。
また寝なければいいだけだ、という声が聞こえてきそうだが、いや、そういう話じゃない。
小テストにもするような重要な内容をなぜレジュメに書かない?おかしいじゃないか。
もし、そうやって俺らに覚えさせたいと思っているならレジュメに太字で書くべきだ。
それなのに書かないし、雑談のような適当さで語ったのにそこを出す、これはおかしい。
となると、これは結局のところ教員による寝ているやつへのいやがらせということだ。
出席を取るためだけに授業に出て寝ているやつを排除するための作戦なわけだ。
ああ、いやらしいったらありゃしない。さすがFランクだとしか言いようがない。
高い金だして聴いてやってるんだからもうちょっとやさしくしてくださいよまったく。
もう切ろうかと思ったけど履修撤回の期間はとっくに過ぎてしまった。
これ以降に授業を放棄すれば最低点をもらって不利になるだけだ。
なんて授業だ!KUSO!

nameko21 at 22:15コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: