2007年04月01日

ついにヤスヒロが日記をまとめた本を出版

>お知らせ

>突然ですが、今までの日記と未公開の日記をまとめた日記本
>『俺の幸せ絵日記帳!\(^o^)/ 〜幸せのmemory〜』
>を発売する運びとなりました。

>表紙(予定)
>[画像]

>07年3月25日までの日記+αを収録!
>今まで絵の抜けていた日記にも
>「そういえばこのときはこんな感じだったなあ」と絵が付いたりしています!
>詳細は何らかの形で追って報告します!楽しみにしていてくださいね!

ソース:http://yasuhirokakkokari.hp.infoseek.co.jp/

まさかはじめから出版する目的だったわけじゃないよなぁ・・・
まあでも、これでやっとまとめて見れるのはいいかもしれないな。
やっさんの描く雛苺はかわいすぎて俺はもうぽっぽーなわけで
いろいろ言われるんだろうけど個人的にはちょっと期待しております。
ただしZIPd



そういえばエイプリルフールなの忘れてたわ^^;

__

ローゼン復帰騒動で妙に検索してくるやつが多いな。新参か。
ヤスヒロのサイトは「ヤスヒロ」の4文字でぐぐれば出てくるのを知っておいたほうがいい。
得する。

__
ってinfoseek死亡で消えたから検索増えたのね。
おそらく昔からまとめてるであろうクソアフィブログに頼るしかないというのが悲しい。

nameko21 at 05:42コメント(0)ローゼンメイデン  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス/メリオダス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Connery鯖)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: