2007年03月11日

人の夢の話というのはどうでもいいものだが

面白いものを見るとつい話したくなるのが夢というものである。

なぜか俺はデパートで翠星石を探していた。この時点で二次元と共存しており末期。
で、なぜか友人らしき人が「おい、カバンを見つけたぞ、この近くにいる」と教えてくれる。
ドールズがカバンだけを外に置いていかないだろ常識的に考えて・・・。
しかしデパートの入り口にはカバンが6つ。お前ら全員集合で買い物ですか。
というかカバンは車ですか。そういう世界なんですかここは。
そしてやっと見つけるのだが、なぜか友人は翠星石と蒼星石のカバンをケーブルで繋いでいる。
友人曰く「くそ、電圧が足りない」 お前はいったい何をしていたんだ。

その後、家に帰る俺と翠星石。俺は「体汚れただろうから風呂はいるぞ」と
翠星石を風呂に連れて行き服を脱ぎだす。なんという大胆な俺。
そして風呂に二人で入ろうというときに夢終了。いいところで終わるのは夢らしい。
しかし裸の翠星石はまったく見なかった。というか本当に翠だったんだろうか。
それすらも謎のまま終わってしまった。惜しい。

二次元キャラと一緒にいるという俺の現実逃避っぷりをよく表している夢だったな。
俺の妄想力もまだまだ捨てたもんじゃなさそうだ。
というか銀ちゃんかヒナ派の俺がなぜ翠を選んだのかがわからない。
いつか銀ちゃんに踏まれる夢とかヒナに登られる夢も見たいわ。


nameko21 at 17:22コメント(0)ローゼンメイデン  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス/メリオダス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Connery鯖)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: