2007年02月13日

書くことないのでEBネタでも

某アライグマEBのデータをしこしこと書いていこう。

とりあえず餌場の効果を。
アンチボカン派も存在して賛否両論あるボカン餌場ではあるが、
あまりプレイできない人にとってこれほどすばらしい国があるだろうか。

とはいえまったく忙しくないけど餌場大好きな俺が1日どのくらい稼げるのか計測してみた。
これは表示が上から二番目の副総帥の場合のデータなので他の役職だとだいぶ変わるだろう。
あと在国日数補正でも微妙に変わってくるが今回のは大体10日くらいのもの。

計測時間:某日0〜24時の24時間
叩かれた回数:約700回
経験値:約61万
職業経験値:約22万
お金:約20万

この事実を知ったときはびっくりした。
だってこれ、大体200〜300回の狩りをしたのと同じくらいの獲得っぷりだぜ?
何もしなくてもこんくらいもらえるんだもの、そりゃ確かに必死に狩る人減るわな。
そういう意味ではアンチ側の意見もわからないでもないな。
まあでも放置だけだと大破数は増えないから改造数において他に劣って来るんだがね。
レベルだけ無駄に高い頭でっかちになるので定期的に狩りもしましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: