2007年01月07日

成人式が近いのでこのレスを

29 名前:やっぱり今年は充電期にする[sage] 投稿日:2007/01/06(土) 14:55:56 ID:D0utkd4w0
アホの祭典じゃないですか
俺は行かなかったよ、自治体レベルでやる意味も参加する意味もわからん

誰からも誘われなかったのは事実だが、願ったり叶ったり、最初から行こうとは思ってないし
スーツ(笑)や晴れ着(笑)を着てヘラヘラしている連中は、朝っぱらから多数見たがな
なんかもうね、幼稚園児かおまえらはと言いたかったね

そんなアホは、酒なんて成人前に飲んでるだろうし、やりたい放題やってるはず
アホはとにかく式が大好きなんだよね、まさに七五三感覚
俺から言わせれば成人式に行く=6歳児の脳ですよ
つまり頭は成人してないって訳、どんな矛盾だよ

時間の無駄だし、金の無駄だし、いい事は一つも無いよ
俺はそんな新成人(笑)を見て、薄ら寒い気持ちになりましたね
ああ日本終わったな、完全に終わったな、俺が何とかしなきゃなとね
俺は成人式を心から軽蔑するよ、愚の骨頂とは成人式の事だな

痛いのは毎年報道される大騒ぎDQNだけじゃないだよ
参加者漏れなく痛いんですよ、その辺自覚して頂きたい
毎年毎年アホが大挙ホールに集まりますが、皆消えて無くなればいいのにと強く思う

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: