2006年12月15日

俺は幼稚園児以下か!

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=82747&servcode=400§code=410
の記事、「慶応義塾大学付属小学校の入試問題が難しいと韓国で話題に」というネタで、
ハングルがついてるのは気にしないとして実際の問題が載っているわけだが、
やばい、全く解けない。2と4しかわからなかった。
後で答えを見て納得したがこんなの幼稚園児がやるのかよ。ありえねぇ。

で、たまたま会社が休みで暇をもてあましていたクイズ好きの親父に
この問題を見せてみたところ、あっさりと全問正解しやがった。親ながら恐ろしい。
俺はそこらの柔軟性受け継いでねぇのな。泣けるぜ。

上のURLにあるけど一応転載
問題

nameko21 at 14:32コメント(0)メモ帳  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: