2006年12月04日

TC:Eは終わった

Ver0.49は出す出す詐欺が1年以上続いた挙句のクソ仕様である。
マップもスケールが縮んだだけならいいものの、無駄なオブジェクトやルートが多すぎる。
CTFモードもフラッグが消えるバグがあるおかげで野鯖ではプレイ不可に近い。
注目されていたフリークライミングも実用性がほぼ皆無で追加の意味がない。
またMP5やMACが異常な強さになり、今まで機動性でリコン、火力でアサルトという
使い分けが全く意味を成さなくなってしまった。スナイパーに関してはもう論外。
これだけ改悪されたというのに重さは前の何倍にもなってしまった。
0.48でもまあ確かに多少重かったけど、プレイできないというほどではなかった。
だが0.49になってからは24人鯖なんて入ろうものならまともにプレイなどできない。
おいTCEよ、お前は軽さがウリじゃなかったのか!

そしてなによりプレイヤーがクソ。
前回より敵が倒しやすく、簡単にスコアが稼げるためか、どこの鯖に行っても厨房まみれ。
まともな試合なんてほとんどできません。特にBCは。
そしてクランも古参や中堅が完全に息を潜め、生き残っているのは厨クランのみ。
良識のある人たちがいなくなってしまってまさに暗黒時代。
ぶっちゃけ今のTCEを楽しいと思えるのは、新しくやり始めた人か、
その初心者を倒しまくって俺tueeしまくりの厨クランのメンバーだけだろう。

まあね、人によってはそれが楽しいんだ、って意見もあるだろうからなんともいえないが
とりあえず僕にとってのTCEってのは完全に終わりを告げました。

ってなことを書いたらTCJに載るのかテスト。

リンク:http://www.truecombat.jp

コメント一覧

1. Posted by 探検家   2006年12月04日 18:16
こんにちは、ネタ探しにブログ巡回中です(笑)女の的、鬼畜カナヤマン批評批判をしようと思ったけどやっぱり俺も男でした。やっぱ道徳的でなくても見たいものは見たくなっちゃうんですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: