野良猫写真

2007年08月03日

neko070802パン食いながら歩いてたら寄ってきて
ものすごい勢いでエサをねだってきた痩せ猫。
エサには困らないやつらのはずなのに何があったのか。

nameko21 at 19:31コメント(0) 

2007年06月28日

昨日今日と暑くなったのでものすごい勢いで猫が寝転がっていた。
だがこいつら、今まで見てきたやつらとは違うメンツ。世代交代したようだ。
とはいえ人が来るとエサをねだって近づいてくるところは同じようで。

猫070627_02

この三毛猫は去年の10月ごろからいるやつと同じやつというのが判明した。
白っぽいのは初めて見る顔。だが新人の割りに一番ボスっぽい。なんなんだ。

猫070627_01

つかなんだこのポーズ・・・これがオスだったら・・・。

nameko21 at 18:48コメント(0) 

2007年01月31日

neko070131_01こいつらはいつも暇そうでええのぅ。
色合いを自動修正したらなんか黒くなった。

nameko21 at 13:55コメント(0) 

2007年01月17日

先週は全く見かけずちゃんと生きてるのか心配だったのだが、
今日、ふといつもの場所を見たら全員集合していたので思わず激写してしまった。
どうせなので全員貼っておく。プロフィールは俺の独断と偏見。

neko070117_01
手前が黒、奥はたぶん灰。比較的クールなやつらだが黒は赤にゾッコン。
灰はいつも中距離を保ってこちらを見つめてくる。


neko070117_02
三毛3人集の2匹。模様はかなり違うがなかなか判別しにくい。
共通しているのは両方ともエサがないとまったく寄ってこないというところ。


neko070117_03
左がおなじみの赤で、右が三毛3号かこれ。一番小さいからすぐわかる。
何か前は2号とか言ってたような気もするがとにかく三毛3匹集のうちの1匹。
こいつはなかなかのレアキャラ。



少なくとも表にいる猫たちはこの6匹で全部だろう。
もしかしたら近所の家に完全に住み着いてるのもいるかもしれない。
ちなみにこいつらと戯れてると近所のおばちゃんたちがやってくるから注意だ。
猫に向かって話しかけたりしてると恥ずかしい目にあうぞ!

nameko21 at 17:02コメント(0) 

2006年12月14日

87042f9e.JPGだが実は黒が一方的に擦り寄ってくるので
赤は自由に行動が出来ず嫌がってるようだ。

nameko21 at 00:52コメント(0) 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[メインで使用中]
闇アテナちゃん/イルム様/ジュリちゃん
[シコパ]
イルミナちゃん/オナリスちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Connery鯖)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40でした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: