2006年11月02日

54b7eff3.JPGなぜ僕は
こんな手札で
負けるのか

nameko21 at 00:10コメント(0)他ゲーム関係 

2006年11月01日

ブログ管理画面の上のほうにある
「ブログに綴れば、真紅に染まる秋の思い出」
ってのを見た瞬間、真紅!とおもった俺は末期。

というわけでローゼン41話を見た。
ヒナは食われたし銀ちゃんはメグのほういるから出番ないしぶっちゃけあれなんだが・・・
いや、こんなこといったら原作でもアニメでも最初に消えた蒼星石のファンが一番かわいそうなんだよな。

それは置いといて、展開がアニメに追いつき追い越した感じがする。
JUMの引きこもり脱出への一歩、アニメではそこで終わっていたが、
原作だと巴のツッコミでまた一悶着ありそうな予感。
アリスゲームのほうは、きらきーが最初の登場からすっかり忘れ去られてきたし
グダグダを終了させるためにもこの急展開に期待。

最後は全員復活のJUMハーレムエンドにしてもらいたいのは俺だけか。

nameko21 at 16:30コメント(0)日記 

2006年10月31日

b261766f.jpgじいさんの儚げな表情が○ 9点

nameko21 at 23:03コメント(0)メモ帳 
まあどうせリアルタイムでは見れないんだろうけど
若返った銀ちゃんの活躍がとても楽しみです。

しかし、オーベルテューレという単語、発表当時は0件だったのに
今ではすさまじい数の検索結果が・・・。

アニメローゼン公式
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/

nameko21 at 20:22コメント(0)ローゼンメイデン 
高校のときヲタな友人から、このエロゲだけはやっとけリストみたいなのを渡されたが、
その中に入っていた「うたわれるもの」は、面白そうだがシミュレーションめんどくせーってことで放置していた。
しかしながら最近アニメ化されていたようなので、いい機会だから見てみようと思い、知り合いから仕入れて鑑賞してみた。

で、がんばったら土日の二日で全部見終わったわけだが、
ぶっちゃけ1回見ただけでは内容がさっぱり理解できなかった。
俺の頭が悪いのか、アニメでははしょってる部分が多いのか。
そこを考えることもなく解説サイトで補完しなるほどと納得し鑑賞終了。
まあ内容がわかれば面白いと思えるレベルではあったか。最後は予想外連発だったし。
最近はわかりやすいものばっかり見てたせいかこういう深い内容のものが理解できなくて困る。
ひぐらしも解をやってしまえば何の謎もない話だったからな・・・。

というわけで、うなだれた。

nameko21 at 01:26コメント(0)日記 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん/火アテナちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: