2006年11月20日

1〜3コマの授業のうち1と3が休講になり、しかも大雨。
この条件で学校に行きたくなる奴のほうが少ないだろう。
出席率9割9分を誇る俺ですら今回ばかりは行きたくなかった。
というわけで朝飯食ったあと二度寝しました。ええ、寝ましたとも。
そして今起きたのは言うまでもない。

nameko21 at 15:38コメント(0)日記 
前回みたいな悩みばっかり抱えてるからかは知らんが最近の肌の荒れっぷりは異常。
ニキビが次から次へと出てくるせいで、毎日寝る前に薬を顔中につけねばならない。
こんなに出来るってのは空気が乾燥してきたからかしら。
夏は夏で汗かくからそれで肌が汚れて荒れるわけだが、
冬は冬で乾燥肌になって、油不足になった肌がにきびを生み出しているのかもしれない。
なんにしろ肌が弱くてしかもすぐにストレスが顔に出る俺はほんときつい。

まあ一番悪いのはこの夜更かし癖なんだろうが・・・。

nameko21 at 01:10コメント(0)日記 

2006年11月18日

人格障害っちゅーのは社会生活がまともにできなくなるくらいやばいみたいだが、
俺の場合普通に学校へ行って普通に勉強している分まだそこまでは行っていないようだ。

しかしながら、かなり危ないんじゃないか、というのは最近うすうす感じてきている。
具体的には、ゲームをみんなでわいわいとやる、という行為ができなくなってきた。
対戦型のゲームをやると、負けるのを非常に恐れるようになった。
なぜ嫌か、その理由は簡単だ。
「自分が負けるはずが無いから」
それだけである。
だから相手が勝って喜ぶ姿を見ると、無性に腹が立ち、癇癪を起こす。
「ふざけるな、俺が負けるなんてありえない、これは間違いだ、本当は俺の勝ちだ」
そういう"妄想"を守るために、それ以上の対戦をしなくなる。
もしおさまったとしても、また対戦したときに同じようなことを性懲りもなく繰り返す。
完全に自覚はある。何でこんなに腹が立つんだろう、と自分が嫌になることもある。
勝ち負けなんて気にするな、と周りに言われ納得し、落ち着くこともある。
だが根本的な部分は何も変わらない。それは内側に感情を押さえ込んでいるだけである。
ゆえにストレスがたまり、毎回肌荒れや腹痛など体のほうに悪いものが出てくる。
心から楽しめるようなことが出来ないからどうにもならないわけだ。
大人数で何かをする、というのは社会生活においての集団行動と似たようなものなので、
それが出来ないというのはかなり致命的である。


ちなみに、こういう性格についていろいろと調べていると、
どうやら小さい頃の環境や育てられ方が大きく関係してくるようだ。
それでピンときた。
そういえば俺は母方の祖父母からしたら初孫で、相当甘やかされていた。
甘やかされるということは、自分は常に"トップ"に位置する。
狭い狭い世界の中での話だが、自分は神のように扱われる。井の中の蛙だ。
そのまま社会に出たらどうなるか。簡単だ。社会での自分の立場の低さに愕然とする。
自分は神だったはずなのに、誰も自分をよく扱わないし、何かあれば悪口だって言う。
たとえそれが冗談だったとしても耐えられるはずが無い。いわれたことがないのだから。
「今までゲームをやっても負けることはなかったのに、なぜ負けるんだ!?」
当たり前の話だ、今まで妹やいとこくらいとしかやっていないのだから。


こういう人格障害ってのは薬で治したりできるようなもんでもないらしい。
このままだと人生オワタ\(^o^)/路線をリアルで進みそうな気がしてならない。

nameko21 at 16:54コメント(0)末期オンライン 

2006年11月17日

今日の夜、数多くの人間の中から、私が変態末期オブザイヤー(HMOY)に選ばれました。
まったくうれしくありません。本当にありがとうございました。

nameko21 at 21:29コメント(0)末期オンライン 

2006年11月16日

帰り道、自転車に乗ったばあさんが横断歩道の前に立っていた。
夕方で車の数も多くなったためなかなか渡れないらしく、長い間待っていたのだが、
待ちきれなくなったのか、車が来てるのにもかかわらず思いっきり飛び出していった。
もちろん走ってきた車は急ブレーキ。俺も思わず目をそらすくらいギリギリだった。
だが本人は何事もなかったかのようにのんびり横断歩道を渡りきると闇に消えていった。
先日の迷惑おばあちゃんを思い出したわ。高齢者怖すぎです。

んで家に帰ってニュース見てたらタイムリーに「高齢者の交通事故増加」のニュース。
人口の高齢化とともに自転車・自動車ともに交通事故が増えているらしい。
自転車のほうはさっきの飛び出しばあさんみたいなのが主に事故ってるんだろう。
俺も車に乗るようになったら一番注意すべきは高齢者だろうな。田舎だし。
そんなんで人生を棒に振りたくないです><

nameko21 at 18:06コメント(0)日記 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

△クリックでプロフへ
・PS2関係サイトリンク
日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう
チキンプレイヤーランキングサイト
[171201 過去最高の世界2位に]

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・ゲーム動画置き場(休止中)
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: