2006年11月24日

http://blog.livedoor.jp/nameko21/archives/50355896.html のネタ

近畿大学の就職関係のページに書いてあった「フリーター・ニートは欠陥品」という記事が
いつの間にか削除されていたらしい。
確かに見てみると404だ。
やはり2ちゃんで騒がれてたから叩かれる前に消してしまおうという魂胆なんだろうか。
つかネットの情報仕入れてるもんなんですね。佐賀県みたいだ。

nameko21 at 13:10コメント(0)メモ帳 
近頃、落ち込んだときと調子乗ってるときの差がやばい。
落ち込んだときは他から見たら「自殺すんじゃねーかこいつ」くらいの勢いで凹むが、
調子いいときは俺って幸せ者だなぁ\(^o^)/を素で感じる。
しかもそういうときって鏡で自分の顔見るとすごいイケメンに見えるのな。
んで落ち着いてから見ると酷い顔。
周りからの影響受けすぎなんだよなぁ・・・。
もう少しKOOLに生きられたらいいのに。

nameko21 at 02:18コメント(0)末期オンライン 

2006年11月22日

猫でさえふたり寄り添っているのに俺ときたら・・・。
kn002

kn004


だからってお前が寄り添ってきても毛がくっつくだけでうれしくないです><
kn003

nameko21 at 13:59コメント(0)野良猫写真 

2006年11月21日

球体間接付け忘れて急遽タイツになったと思ったら
今度は正真正銘の間接つき銀ちゃんが・・・!
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00000741

nameko21 at 21:01コメント(0)ローゼンメイデン 
近畿大学のサイトより
http://www.phys.kindai.ac.jp/users/recruit/index.htm

>『新卒』で必ず就職を決めなければなりません。
>『新卒』のやり直しはできません。浪人はありません。
>2度とチャンスはありません。
>フリータやニートになっては,人生台無しです。 復帰できません。

http://www.phys.kindai.ac.jp/users/recruit/bigsmall.htm#freeter

>卒業してからでも大卒の資格で何とかなるわ…と思ったら大間違いです。
>社会は受け入れてくれません。
>何故なら,新卒で就職出来ていない人は落ちこぼれであり,欠陥品だからです。


あまりに激しい攻撃・・・!
これではフリーターやニートになんて怖くてなれない・・・!

って思わせたいんだろうか。


参考:動物界のニート
animalneet

nameko21 at 17:25コメント(0)2ちゃんネタ 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

△クリックでプロフへ
・PS2関係サイトリンク
日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう
チキンプレイヤーランキングサイト
[171201 過去最高の世界2位に]

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・ゲーム動画置き場(休止中)
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: