2006年12月31日

日本では年賀状というものが習慣としてありますが、僕には全く関係ないです(笑)
あんな大量の紙、出さないほうが資源の節約にも繋がっていいと思うんですけどね。
なんで誰もやめようって言えないんでしょうか。郵便局救済処置ですか(笑)
とあるアンケートでは"どうせなら出したくない"と答えた人のほうが多かったようです。
やっぱりみんなやりたくないんですよね。本当はね。これが現実ですよ。
みんなが出すから出さないとだめ、となってしまうのは日本人の悪い癖ですね(笑)
というわけで、僕は環境保護のためにここ数年、年賀状は出していません。
僕って超エコロジー人間ですね(爆)

nameko21 at 03:26コメント(0)末期オンライン 
http://www.project-ynp.com/product/alibat/productAlibat.html

やべぇばらしーだけかと思ってたらきらきーまで出てきやがったぞ。
散々言われていることだがコンシューマのほうで出る3Dアクションゲーより
こっちのがよっぽどレベルたけーだろ的なこの感じ。うーむ。
まあ前者のはアドベンチャーパートで翠とかとイチャイチャするゲーだろうし
そこ踏まえたら問題はないな。うん。まったくない。
あー どっちでもいいからやりてーなー 誰か買ってこいや

nameko21 at 01:03コメント(0)ローゼンメイデン 

2006年12月30日

今回もローゼン同人は結構な数が出るようですね。
よくローゼンにエロは不要!なんてスレでは言われてるけどどうなんでしょうね。
僕は別にローゼンのエロを受け付けないってわけじゃぁないんです。
あってもいいとは思うけどどっちかというと非エロでいいじゃんって思いますね。
なんでかって言ったらそりゃあれですよ。
ローゼンのエロは
「エロくない」
からですよ。
エロマンガなのにまったく役に立たないってエロマンガとしての意味がないでしょう。

なんというかね、彼女らにエロを当てはめても全然エロくないんですよ。
例えば銀ちゃんは裸になったところでそれはただの人形の素体であって
エロとはまた違うんですよ。彼女らはあくまでも人形なんです。
で、銀ちゃんはあの大きな羽を広げて飛び立ってるときにちらりと見えるふともも、
これですよ。これがエロいんです。チラリズムで十分エロいんです。
球体関節なくして人間のように描いたらそりゃ別人ですよ。擬人化ですよ。
そりゃやっぱ邪道ですよ。ええ。

僕はただ
水銀燈におばかさぁんと罵られ、
金糸雀の卵焼きを奪い、
翠星石のツンデレを見、
蒼星石に慰められ、
真紅を抱っこして、
雛苺に登られ、
薔薇水晶におにいちゃんと呼んでもらい、
そして雪華綺晶に食われたいだけなんです。

こういうハーレム展開の同人を僕は望むわけですよ。エロより。
ですからそんな「夜のアリスゲーム」なんてあまりさせないであげてくださいね。

まあ最後に拾い物でも。
誰かこういうコラを現実にしてください。
それだけが俺の望みです。

suigin001

nameko21 at 03:21コメント(0)ローゼンメイデン 

2006年12月29日

548bee01.JPG朝:チャリで駅へ。電車に揺られる。
昼:図書館ロビーで友人と昼飯。メルアド知らないけど。
夕:朝と逆ルートで帰宅。寄り道なし。まっすぐ。
夜:寝るまでPCとすごす。とはいえ家族と会話も多い。

とりあえず勉強をするのは前提として省いたが、日常生活において描く部分というかドラマチックなことはひとつもないわけですね。
これが現実。
闘わなきゃ現実と。
やっぱ嫌です。

nameko21 at 02:15コメント(0)末期オンライン 

2006年12月28日

最近ニュー速で1000ゲットに必死になっている人を見かける。有名人らしい。知らんけど。
あれを見ていると自分も昔同じことをやっていたのをしみじみと思い出す。

以下くだらない話を気持ち悪い口調で長々と語るので
見る際は注意してやってください。



続きを読む

nameko21 at 02:51コメント(0)メモ帳 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

△クリックでプロフへ
・PS2関係サイトリンク
日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう
チキンプレイヤーランキングサイト
[171201 過去最高の世界2位に]

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・ゲーム動画置き場(休止中)
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: