2006年12月25日

f19f18a3.jpgローゼン終わったら何もやる気ないよー。
レポート3つどうすっかなほんと。

で、なんかこんなの拾ってワロタ

nameko21 at 16:57コメント(0)日記 

2006年12月24日

翠星石と一緒に素敵なクリスマス・イブを過ごした!\(^o^)/
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/news/1166963519/

久々の長文。さらにサイトがクリスマス仕様に大改造されていた。すごく手が込んでます。

って今回は銀ちゃんサンタまでいるじゃないですか!
ヤスヒロさんなにしてはるんすか!
めっさかわいいじゃないっすか!

http://yasuhirokakkokari.hp.infoseek.co.jp/santamokugeki.html

nameko21 at 21:49コメント(0)ローゼンメイデン 
後編まとめ  〜銀 ち ゃ ん 覚 醒〜

とりあえず今回のを一言で表すとすれば、
「どこの同人だよwwwww」
まあもともとストーリーに関しては後付け多いししゃーないかなーと。
個人的には銀ちゃんの覚醒っぷりが見れたから十分です。
以下拾ったキャプ画

真紅に優しくされ笑顔を覚える銀ちゃん
コラの世界が現実化した瞬間
rozenot_gin_01
続きを読む

nameko21 at 14:53コメント(0)ローゼンメイデン 

2006年12月23日

レアチーズケーキうめぇ。このぬっちょり感、そして甘ったるさがたまらない。
普通の生クリームなケーキは食ってるうちに飽きてくるのだが、
これは食べやすい。ひとりで1ホール食えるかもしれない。
妹は「ウォォ〜アンマァ〜」のような状態になっていたが俺にとってはいい塩梅。
何を隠そう俺は喫茶店に行くとパフェをひとりで食いきるくらいの甘党なのだ。
だからこんなブヨンブヨンのおなかになるんですけどね。
とにかくケーキ最高!イヤッホウ!
あとクリスマス終わって安売りされてる奴狙うのもいいかもしれない。

nameko21 at 19:44コメント(0)日記 
※2017年2月追記
何でこの記事10年経ってからやたらアクセスされてんの?
なんかあったの?abemaでやってたとかでもないんでしょ?
怖いんだけど・・・。
_____________

84614ded.jpg人の感想なんて見てもどうしようもないから本編に関するアレは特に書きません、が、とりあえずシワない銀ちゃんかわいいな。あってもかわいいけどな。
オトウサマァと這いずり回るシーンは確か原作でも似たようなのがあったが、やはりいつもツンツンと強がっている子の女々しい部分を見れるというのはいいですね。守ってあげたくなります。うおおおーん
これであと半年はがんばって生きられそうです。
後編も見たら1年はがんばれそうです。

nameko21 at 13:59コメント(0)ローゼンメイデン 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん/火アテナちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: